« BD/DVD-Player購入 | トップページ | カブトムシ参上! »

2017年6月24日 (土)

果実収穫

梅雨入りです。 植物が一気に大きくなります。 まずはトマト!!

Tomoto

2個収穫。初収穫でした。 まだ小さいのになぁ。ミニ・トマトより一回り大きなヤツです。

Kiitigo

そして木イチゴも食べられるようになりました。朝は早い者勝ちで食べるんです。(笑) けっこうおいしい。

Blkberry
ブラックベッリーも順調。 こちらはまだまだかな。 黒くなったら食べられますが、すっぱいのです。

近所の森のクルミの木は、たくさん実がなってましたよ。これのタネがクルミです。

Kurumi

山の中で、自生してる桑の木には、桑子(桑の実)が黒くなってました。食べてみましたが・・スッパイ!(笑) ヘビイチゴもたくさんあるし。野イチゴはまだみたいだな。自然の中で遊ぶのが楽しいですね。

|

« BD/DVD-Player購入 | トップページ | カブトムシ参上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130807/65450617

この記事へのトラックバック一覧です: 果実収穫:

« BD/DVD-Player購入 | トップページ | カブトムシ参上! »